top of page

90年代ヒットソングに挑戦!

11月2日(火) 島村楽器コルトンプラザ店イベントライブ「90年代アーティストなりきりライブ」に出演しました。

一組持ち時間20分の中で90年代の楽曲をご披露するという企画でした。

う~む、90年代の曲でウクレレに合いそうなものを探すもなかなかむずかしい・・・

ようやくギリギリ1990年リリース 「真夏の果実」 「壊れかけのRadio」 そして惜しくも2000年の「涙そうそう」

あとはウクレレの定番 「クレイジーG」 「パイナップル プリンセス」 「花は咲く」 の6曲をチョイスしました。

他に3組の出演者の方があり、初ライブだという高校生たち、島村楽器スクールの生徒さんとそのお父上、ライブ経験豊富でオリジナル曲も手掛ける実力派の二人組でした。

今回は若い力に後押しされたり圧倒されながらも、楽しく演奏することができ感謝です。

お越し頂きました皆様にはありがとうございました。

そのうちYoutubeに動画がアップされましたらまた更新いたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page